コロナによる自宅待機者2名

 2022/12/22 Thu

お仕事近況

うちの会社では、隣県の工場の方々も含めて、
これまで新型コロナによる欠勤者はほとんど出ていませんでした。

しかし、昨日は工場の、私自身も直接やりとりする機会の多い方が
ご家族が感染したため濃厚接触者となり、
今朝からは私の上司も、同じ理由で来週初めまで休むことになりました。

繁忙期のピークは過ぎたものの、年内の予定はぎゅうぎゅうに組まれていて、
残ったメンバーで乗り切っていかねばならず、あわわ、あわわわー!
大丈夫なのかしらー!
まぁ、やるしかないのですけれども。

ただ、でも、大変さはひとまず置いておいて、
夏に入院&手術を経験した病み上がりの上司が
例年にも増して「寒いね」「寒いよね」を連発して、ちょっと心配でもあったので、
いい機会だしゆっくり休んでもらいたいな、という気持ちもあります。
うちの職場、ほんとうに寒い、っていうか冷えるので。

留守を預かる間は不安も少々ありますが、が、ががが、がんばりまっす!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ