美容院ですっきり

 2022/10/30 Sun

メモ

美容院に行って伸び放題の髪を切ってもらって、すっきり。
ついでに眉毛も整えてもらって、ちょっと美人になってきましたよ。
いつものことながらシャンプーが気持ちよくて、
いつかお金持ちのマダムになったら毎日でも通いたい! と思ってしまいました。

今日は午前中にあちこちで歩いたから、
カットが終わって乾かしてもらっている時には眠気との戦いになってしまったけれど、
いつものことなので担当さんは温かく見守ってくれました。わはは。

年末には髪も眉毛もぼっさんぼっさんになっていると思うので、
仕事の予定はまだ全然未定だけれど、何とか好きを見てまたお願いしたいです。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ