にゃんこ(キジトラの靴下ちゃん)

 2022/07/06 Wed

メモ

うちの団地の敷地内のとある一角の、昔からよく猫が出没しているエリアでは、
最近はキジトラであんよの先っちょの白い子を見かけるようになりました。
その代わり、ちょっと前までよく顔を合わせていたハチワレちゃんは
いつの間にかいなくなってしまって、心配です。
もっと快適な場所を見かけたのならいいけれど。

今はとにかく暑いし、土砂降りとか台風とかも次々にやってくるだろうし、
野良ちゃんには厳しい気候が続くけれど、
何とか元気に乗り切って行ってほしいなぁ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ