「かぐや様は告らせたい ーウルトラロマンティックー」

 2022/07/05 Tue

エンタメ

テレビ 「かぐや様は告らせたい ーウルトラロマンティックー」

少し間が空いてしまいましたが、楽しく視聴していた
「かぐや様は告らせたい ーウルトラロマンティックー」も先日で終了したのでした。

原作は未読のままですが、1期からこの3期まで、
笑わせてもらったりちょっと切なくなったりもしつつ
2人やその周囲を見守っていました。
会長、がんばったんだなぁ。
かぐや様もの可愛いところもたくさん見られて、よかったです。

今期ラストの文化祭編では、
キャンプファイヤーの時に1人で見回りを続けるミコちゃんと、
彼女に動画を見せてあげる石上も好きでした。
この2人もいいコンビだし、付き合っちゃてもいいと思うんだけどなぁ。

新作制作決定とのことだけれど、「続編」ではないから、
TVシリーズはこれで終了ということなのかな。どうかな。
今はとにかく、続報をわくわくしながら待っています。
キャストさん&スタッフさん、楽しいひとときをありがとう〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ