過去ログのインポート完了

 2022/07/07 Thu

Blogger

Blogger へ移転する前から少しずつ進めていた
旧「花楽紗 memo」(Seesaa BLOG)からの過去ログのインポート作業が、
ようやく完了いたしました。

移転前から本館へ記事を移していて実質中身のない記事もちょくちょくあったし、
今回の移転で新たにそうしたものもあるし、
ひとまず保留としてあちらに残したままのものもあるけれど、
全部で4000記事くらいあったので、今はともかく、やれやれ、フー。

しかし、最後に作業したのが「歯列矯正」カテゴリー分だったのですが、
定期検診のたびに写真を整理したり歯式図作ったり、
我ながらマメだなぁ、と思ってしまいました。
すごい情熱! 今の自分ならようやらんわぁ〜。
その他、検診以外でも歯のことをしょっちゅう話題にしていて、
ブラケットオフまではほんとうに、歯のことが日々の重大なテーマだったんだなぁ。
もちろん、今でも歯は大事にしているけれど、
10年も昔だと全身の細胞もとっくに入れ替わっていますからね、
赤の他人のように感心してしまいます。

それはともかく、これでようやく本館の方の記事修正に入れそうです。
あちらも、実はまだ、画像の大半が Seesaa から引っ張ったままなのですよね。
地道にこつこつ、進めていきますね〜。
Blogger

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ