「たべっ子どうぶつ POPUP SHOP」

 2022/04/05 Tue

おかいもの

「たべっ子どうぶつ POPUP SHOP」

「たべっ子どうぶつ POPUP SHOP」に行ってきましたよ。
Village Vanguard の出張店舗といったイベントでしたが、
小さい頃から大好きなたべっ子のさまざまなグッズが見られて、
とても楽しかったです。

お土産に、不織布マスクと長期保存用のビスケットを購入。
マスクには、下の方にエンボス加工で動物たちが描かれているのですよ、かーわいい!
ビスケットは、ちょうど先日、非常袋の整理をしたばかりだったので、
非常食の補充用に。
これまで用意していた缶詰のご飯を食べてみたら
あまりにもバサバサ&ボソボソで、とても残念だったので
(お味そのものはまぁまぁでしたが、食感があまりにも予想&期待と違いすぎて……)、
もともとクッキー類が好きな私には、乾パンとかビスケットの方がいいかも、って。

その他、いつものバター味の他に、
あんまり近所のスーパーでは見かけない姉妹品もたくさん出ていました。
チョコがけとか、ホワイトチョコのとか、いろいろ出ているんだなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ