「進撃の巨人 The Final Season」

 2022/04/06 Wed

エンタメ

テレビ 「進撃の巨人 The Final Season」

進撃のアニメ、終わったけど終わらなかったー! やっぱりかー!
完結編は2023年、来年かぁ。
うん、いいよ、待ちますよ、
時間かかっても、いいもの見られた方がうれしいから。

原作については、ラスト2巻分をちゃんと読んでいないという状態で、
だいたいのことは伝え聞いているものの把握しきれていないので、
アニメで見られるのをとても心待ちにしています。

初回からずっと見守ってきた視聴者としては、
エレンやみんなの今現在の苦しい状況が辛いけれど、
アニメの今回の「最終回」としては
元気に食べまくるサシャや可愛いミカサやシリアスなギャグが見られて
ほっと一息つくこともできました。
これを糧に、来年まで待とうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ