「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族」

 2022/02/28 Mon

エンタメ

映画 「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族」

先日録っておいた
「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族」を鑑賞。
内容としては普段の「ネコ歩き」と同じで
ニャンとその土地の人々の暮らしをそのまま切り取ったような作品でした。
中村倫也のナレーションも、優しくてあったかくて、すごくよかったなぁ。
音楽だけは、いつもとは違っていたけれど。

湖の上で暮らす一家の、男の子とパパ猫のおでこごっつんが
とても可愛らしくて微笑ましかったです。
そして、北海道の牧場の、ママが大好きなカーショも印象的でした。

これ、劇場版の第2作なんだよね。
1作目はTV放映されたものの再編集だそうだけれど、そちらもいつか見てみたいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ