曜日の感覚

 2021/12/06 Mon

お仕事近況

お仕事近況 一昨日の土曜日から、毎年恒例の12月限定土曜出勤がスタートしたわけですが、
もう、1週目から辛い。辛い!
いつもは土日の連休で、2日がかりで週の疲れを何とか癒しているのに、
日曜日だけじゃ休んだ気にならないよー!
そして、もう曜日の感覚がおかしくなり始めてきたよー!
体内カレンダーが狂ってくるのがわかるので、そういうのもイヤなんだよー……。

まぁ、駄々こねても仕方ないんだけど。仕方ないんだけど!
とりあえず、倒れずに完走することだけを考えよう。そうしよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ