ベランダに蜂(?)

 2021/12/05 Sun

メモ

メモ 日が傾いた頃に洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、
かすかにブゥゥンと羽音がしてどっきり。
そーっと辺りを窺うと、小さくて黒っぽい茶色っぽい何かが
端の方の壁に止まっていました。
かたちは蜂に似ているけれど、虫のことはよくわからない……。
いかにも刺しそうな、黄色と黒の大きいタイプではないけれど、
ゆーっくり、そーっと、静か〜にハンガーを竿から外して
そーっと室内に戻りました。

蜂(仮)はしばらくそこに止まったままでしたが、
暗くなる前にもう一度室内からそっと様子を見たら、いなくなっていました。
ちゃんと、どこかに行ってくれたのかな。
はぁ、びっくりした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ