「映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!」

 2021/11/14 Sun

エンタメ

「トロピカル~ジュ!プリキュア」 「映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!」

いつも楽しく視聴しているトロプリと
私がプリッキュアーを全話きちんと視聴するきっかけとなったハトプリが共演する
「映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!」
を見に行ってきましたよ。

今回の映画は、個人的にはそれほど
「泣けた〜」とか「感動した〜」とかではなかったけれど、
ローラとえりかの絡みとか、女王になることに対するローラの本気度とか、
見ていて楽しかったり好きだと思ったりするシーンもあちこちにありました。
それに何より、ちゃんと秋に映画が公開されて、見に行けて、
しみじみと幸せですよねぇ。

ハトプリメンバーではえりかが目立っていたので、
もしかしたらこちらを知らない方には
彼女がメインヒロインだと思われてしまったかも、
とも思いましたが、つぼみは控えめおとなしめな子だし、
いつきもゆりさんもいい子ちゃんタイプだから、
これが正しいハトプリだな、と思い直しました。
これでいいのだ。

そうそう、トロプリメンバーにハトプリメンバーが力を貸して発現する
劇場版限定の(たぶん)合体必殺技では
あのハートキャッチオーケストラさん(女型の巨人)が登場したので、
てっきり思いっきり敵さんをぶっ潰してしまうのではないかと思ったら、
ちょっと違いましたね。
でも、ドキドキしながらも笑いがこみ上げてきてしまって
座席ごとぶるぶる震えて耐えていたのは私です。
近くの席の方々にも振動が伝わったかもしれないので、
ここでお詫びしておきます……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ