拍手お返事(11/3分)

 2021/11/03 Wed

お返事

お返事 おお、こんにちは〜。
はい、結局は実を結ばなかったのですが、
今までとは全く違う日常を想像したりして、ちょっと楽しかったです。
でも、最大の感想としては「転職活動、めんどい! 疲れる!」でした。はぁ。

今回、証明写真を撮ったり面接に行くときに着用したパンツスーツは、
もう、いつ買ったかも思い出せないくらい古いものだったのです。
でも、いろいろ推測すると、
もしかしたらいちばん太っていた頃のものだったのかなぁ、って。

最初の勤め先にいた頃は昼食&夕食をとる時間がいつも不規則で、
4年半ほどの間にじわじわと太ってしまったのですよね。
その後、半年くらいの無職期間に規則正しい生活を心がけたら
だいぶすっきりして、
その後、歯列矯正をやった時にも大幅にやせたので、
新人社会人だった頃の、
もう20年近く前(ギャッ)に買ったスーツだったのかなぁ、って。

矯正の方が落ち着いてからはもりもり食べられるようになって
一旦ちょっとおなか周りが戻ってしまい、……。
その後ちょっと気を付けて少しだけ引き締められたのですが、
ここ最近は体調の方でトラブルが相次いだので
サイズ云々を気にしている余裕がなくなって、
春から秋口まで愛用しているジーンズなんて
こっそりアジャスターをつけて履いているくらいなのです。
(だから、いつもトップスはウエストにインしないものばかり)
(見せられないよ!)

だから、この古いスーツのおかげで
いちばん太っていた頃よりかはまだマシってことか、
とわかり、ほっとしました。わはは。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、そちらもどうぞご自愛くださいね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ