「発表!全仮面ライダー大投票」

 2021/11/07 Sun

エンタメ

テレビ 「発表!全仮面ライダー大投票」、楽しかったですねぇ! キャッキャッ。
私自身は、ニチアサの中でライダーに対しては割とライトな視聴者だと思っていたし
昭和ライダーでも平成ライダーでもよく知らない作品が多いけれど、
それでもすっごくおもしろかったです。

この大投票シリーズは、作品やシリーズを心底愛している方々の
熱い語りが聞けるのもイイですよね。
豪華なゲスト陣や分かりやすく丁寧な解説担当さんとか、
いやー、いい番組だわぁ。

ということで、次は「スーパー戦隊大投票」とか、
そろそろ、来ちゃったりするのかしら。
いつかやってくれる日を信じて、のんびりと待っていますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ