AVENUE ナイロンバッグ(TOCCA)

 2021/11/09 Tue

おかいもの

AVENUE ナイロンバッグ(TOCCA)

通勤鞄を新調しました。
ナイロン製で軽くて、でもかっちりしていて、
それでいて気軽に使えそうな柔らかい雰囲気もあって、
ネットで画像で初めて見た時から「おっ」と思っていたけれど
実物を確認したら即決でした。

A4が一応入るものの、ほんとうに「一応」って感じなのが
唯一ちょっとだけ惜しかったのですが、
よく考えたら、その大きさのものはめったに持ち運ばないので、
まぁ、いいや! って。

大事に使っていきます。うふふ。


ブルーレーベル・クレストブリッジ

(↑)ちなみにこちらが、これまで愛用していた鞄です。
BLUE LABELのトートで、内側の青のチェックもお気に入りでした。
購入当時に記念撮影していなかったようなので、
すっかりくたびれてしまって申し訳ないけれど、遺影の代わりにパチリ☆
ありがとう、お世話になりました〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ