「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」(TV初放映)

 2021/09/25 Sat

エンタメ

映画 「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」

TV初放映だった「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」、
録画しておいてちょびちょび楽しもうと思っていたけれど
夜ごはんを早くに食べてしまった流れでお風呂もさっさと済ませて
ほぼリアルタイムで追っかけ再生してきっちり見終えてしまいました。

劇場にも行ったし、甥っ子たちと一緒にDVDでもながら見したので
今回が3度目だけれど、やっぱりおもしろいですよね。
日本語字幕&副音声解説付きで鑑賞したので
また違う楽しみ方もできたし、よかったです。

しかし、これ、TV用に編集された別ver.も、またすぐにやるんですかー!
しかも、前日譚として新作も、とか、新規カットも追加とか、
いやぁ、もう、鬼滅人気、すごいな!
これが大手ジャンルの力……!

個人的には、すぐに遊郭編が始まるものだとばかり思っていたから
ほんの少し残念な気がしないでもないのだけれど、
でも、もちろんTV版無限列車も楽しみにしています!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ