Gとの遭遇 2021

 2021/07/09 Fri

メモ

残業&寄り道のおかげでいつもよりもだいぶ遅めの帰宅となった今日、
エレベーターホールから自宅への通路の途中でだいぶデカめのGと遭遇してしまい、
気力・体力ともに大いに消耗してしまいました。ううう。

この夏は、路上で伸されてしまった姿などは
これまでにもすでに2回ほど見かけていますが、
生体はこれが初めてです。
多少の距離があっても、あの動きですぐアレだとわかっちゃうよね。
しかもかなりの大きさでしたよ、何年モノなんだろう……。

現場は私の部屋からは少し離れてはいますが
排水溝を伝って十分移動できる距離かと思われるので、
警戒を怠らずに過ごそうと思っています。どきどき……。

あっ、2日続けて虫ネタを書いてしまった……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ