お布団干したい

 2021/04/05 Mon

メモ

このところずっと、週末休みの2日のうち
片方は必ず雨が降るパターンが続いています。
2日間とも雨なのよりはずっといいけれど、
やっぱりできれば、大物もじゃんじゃん洗ってバーンと干したいし、
お布団もしばらく干した記憶がないから、もうそろそろ
「2日間ともいいお天気! 洗濯日和!」っていうの、来てくれないかなぁ。

そりゃあ、まぁ、片方だけでも晴れの日があるなら
その日に延々洗濯機を回して全部干して
ついでにお布団一式も干したり洗ったりしてがんばる! 
っていうのもできなくはないけれど、
がんばりすぎて疲れきって、その後、虚無になってしまうのは避けたい。
ペース配分、大事!

あ、でも、今度の週末は、久しぶりに2日間とも晴れそうかな?
天気予報を見つつ、冬物の片付けものろのろと進めています。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ