スーパーの改装

 2021/03/24 Wed

メモ

改装のためにしばらく閉店していた近所のスーパーが
リニューアルオープンしました。
これまでの面影を残しつつも新しい設備もあちこちにできていて、
その混ざり具合が不思議でおもしろいです。

でも、隅っこにあったパン屋さんが消えてしまったのが、ちょっと残念だなぁ。
そんなにしょっちゅう利用していたわけではないけれど、
こう、あるとうれしいじゃないですか、パン屋さんって。

そのスーパー、というかショッピングセンターは
だいぶ昔にも大掛かりなリニューアルをしたことがあるけれど、
その前には、モンタボーが入っていたんだよね。
そこの食パンがものすごーくおいしくて、
イメージキャラクター(?)の小猿の焼印が可愛くて、
まだ名古屋に引っ越したばかりの頃の、懐かしい思い出のひとつ。

それはともかく、近所にスーパーや大型ドラッグストアは数あれど、
やっぱり最寄りのこのスーパーが、総合的にはダントツで便利かつお安いので、
無事に改装が終わってほっとしています。よかったー。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ