「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021」

 2021/03/22 Mon

エンタメ

映画 「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021」

そろそろ劇場公開も終了というタイミングでしたが、
「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021」を滑り込みで見に行ってきましたよ。
映画自体も久しぶりだったし、楽しかった〜!

こちらは戦隊の直近3作品のよくばりセットとなっていて、
その内訳はこんな感じです(↓)。
  • 「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE  ビー・バップ・ドリーム」
  • 「騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編  メモリー・オブ・ソウルメイツ」
  • 「機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE  赤い戦い! オール戦隊大集会!!」
キラメイはやっぱり楽しくて大好きだし
PPAPには笑ってしまいました。

リュウソウでは冒頭でういちゃん役の金城茉奈さんへの追悼文があり
(英語だったけれどたぶんそんな感じ)、
しかもちゃんと、ういちゃんもちらっと出ていて、
さらにナダさん絡みのエピソードということで
最後の6人で横に並んで肩組んで歩くあの後ろ姿に
うっかりぶわっときてしまいました。ぶわわっ。

ゼンカイはまだ本編が始まったばかりで
キャラに対する思い入れとかも今はそれほどではないのですが、
過去作品の敵幹部さんたちが多数ゲスト出演していて
キャッキャしてしまいました。わははーい!

実は今回、劇場への入場が遅れてしまって最前列端っこの席しか取れず、
普段の最後列で見るのとは勝手が違って戸惑いもありましたが、
これはこれで、いい思い出にもなりました。
戦隊、やっぱり好きだなぁ。
今年のゼンカイも応援していきますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ