宮城で震度5強

 2021/03/20 Sat

メモ

みみみ宮城で、また大きな地震がありましたね……!
発生当時、自宅でパソコンに向かっていたら、めまいがしたような感覚があって、
「ん……? 更年期……?」などと思ってしばらくぼんやりしていました。
が、はっと気付いて地震情報をチェックして、最大震度5強と知ってびっくり!

そろそろ晩御飯という時間帯で、火を使っていた方たちも多かっただろうし、
もしも自分が台所で何かしているときに大きく揺れたら
めちゃくちゃ慌ててしまいそうです。
みなさま、大丈夫でしたでしょうか……!

最近、また、あちこちで大きく揺れて、ちょっと怖いです。
せめてコロナが収まるまでは、大きな災害は起きないでほしいです……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ