「こじゃみ枕」(洛中高岡屋)

 2021/01/06 Wed

おうちカスタマイズ

「こじゃみ枕」(洛中高岡屋)

年も改まったことだし、
正座用の座椅子兼ごろ寝枕として愛用している
「洛中高岡屋」「こじゃみ枕」を新調しました。

初代が左側のイエロー系で、2代目が右側の臙脂系です。

初代を買ったのは2014年の夏でした(その時の記事はこちら)
購入直後の画像と比べると、やっぱり色も褪せちゃってるなぁ。
昨年の夏の終わり頃から、弱った生地にとうとう穴が空いて
中の詰め物(ポリエチレンのパイプ)がこぼれそうになっちゃったんだよね。
ガムテープで応急処置をしながらネットで新しいものを探して、
今回は某百貨店の通販サイトで限定の生地のものを購入しました。

イエロー系もさわやかで明るくてお気に入りだったけれど、
臙脂色も部屋の中でワンポイントになって可愛いです。
大事に、しかしガンガン使っていこうと思います!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ