2年ぶりのグレーのコート

 2021/01/07 Thu

メモ

寒いですね。ぶるぶる。
年明け直後にぐっと冷え込んだ時は
家にこもりきりでぬくぬくと過ごしていたけれど、
仕事の始まった今では通勤時に外を歩くので
寒さを実感しています。ぶるぶる。

雪も降ったりやんだりしていたみたいだし、
いよいよ本格的に冬になってしまったのですね。めそ。

まぁ、でも、一応、天気予報でいろいろ聞いて覚悟はしていたので、
暖冬だった昨年は一度も袖を通さぬままだった
お気に入りのグレーの長めのコートを、今朝から着ています。
好きなものを着て、せめて気分だけでも盛り上げる作戦。

しっかし、昼間に留守をしていると、
夜になってから帰宅して暖房つけても
部屋がなかなか暖まらないなぁ。さっむーい!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ