「岸辺露伴は動かない」(2020年末ドラマ版)

 2021/01/08 Fri

エンタメ

テレビ 「岸辺露伴は動かない」

昨年末にやっていた「岸辺露伴は動かない」、
おもしろかったですねぇ! キャッキャキャッキャ!
原作本家の「ジョジョの奇妙な冒険」のことは実はよく知らないし、
そのスピンオフであるこちらについても全く知らなかったのですが、
このドラマ、すごーく楽しめました。

漫画チックなキャラクターなのに存在感やリアリティーがあって、
でも動きとかポーズとか、いちいちかっこよかったりして。
あと、台詞とか口調とか、すっごく、イイ!

「富豪村」と「くしゃがら」はホラーっぽくて、
「D.N.A.」はちょっと不思議で切ない感じ。
京香ちゃん、優しいね。いい子だね。
あっ、そうそう、京香ちゃんのお洋服が
どちらもとっても可愛らしくて素敵でした!

またいつか、単発でもいいから、続編やってほしいなぁ。
気長にお待ちしていますよ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ