グレーのコート(BLUE LABEL CRESTBRIDGE)

 2017/12/02 Sat

おかいもの

BLUE LABEL CRESTBRIDGE

素敵なお買い物をしました。
グレーで丸襟でちょっとだけレトロな雰囲気の、Aラインのコートです。

最初はこれの赤に一目惚れして、色違いの青も試着させてもらって、
着こなすの難しいかなぁ、どうかなぁ、としばらく悩んでいました。
その後、別のお店もあちこち回ってみたり姉や母にもアドバイスを求めたりして、
最終的にグレーとベージュの二択に絞って延々と試着させてもらって、ようやく決定。

色としては赤がいちばん好きだったけれど、
3月いっぱいまで着るとしたらちょっと難しいかな、と思ったのですよね。
それに、母や姉はベージュ推しでしたが
私の顔や顔色だと、ちょっとぼやけてしまって……。
グレーにもいろいろあって、暗くて重いのはあんまり好きではないけれど、
この色は明るくて、それに賢そうに見える!(グッ)
ちょっと予算オーバーでしたが、大事に着ていこうと思います。

今年の初売りで買った黄色のPコートも大のお気に入りなので、
また1つお気に入りのコートが手に入れられてうれしい。
やー、可愛いコートだよなぁ〜、リカちゃんのお洋服みたいでカーワーイーイッ。
実際着るのは、顔も体型もリカちゃんには程遠い私なわけですが、
せめて中身だけは、このコートに恥じないレディを目指します。キリッ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ