「水とりぞうさん 炭」(オカモト)

 2020/09/23 Wed

おうちカスタマイズ

「水とりぞうさん 炭」

昨日は家中の除湿剤の取り換えもしたのでした。
1人暮らしを始めて以来愛用している、消臭機能付きの炭入りタイプのものが、
最寄りのドラッグストアでは取り扱いをやめてしまったようで、
今回は渋々、炭なしのタイプ(画像右上)を購入。

別のメーカーのものなら炭入りタイプもあったけれど、
それだとだいぶ容量(=除湿上限量?)が小さくて、
ちょっとためらってしまったんだよねぇ。
半年後あたりに、また新しいものと交換する予定だけれど、
その時はそちらに乗り換えるか、
これまでのをネットで探すか、どうしようかなぁ。

お気に入りの商品が、しょっちゅう廃盤になったり
最寄りの小売店で取り扱いがなくなったりするので、
ちょっとどきどきしています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ