「フルーツバスケット 2nd season」

 2020/09/24 Thu

エンタメ

テレビ 「フルーツバスケット 2nd season」

楽しく、時に苦しく視聴していた「フルーツバスケット 2nd season」が
先日で最終回でした。
原作は過去に読んだことがあるので、だいたいのことは覚えているけれど、
以前はアニメ化されなかった部分に突入したので、とても楽しかったです。

でも、ほとんどのキャラが辛い環境で育っていたり
今現在も生々しい傷を抱えながら生きているので、
彼らの年齢をとっくに越してしまった今は特に、
見ているこちらまで苦しくなってしまって……。
年下の子たちが酷い目に遭うのは
フィクションでも、もう、見ていられないよ……。

この第2期は、紅野さんの秘密が明かされるところで終わりましたが、
いやー、続きも早く見たいなぁ!
楽しみに待っています!

そうそう、後期のOPテーマがとても好きでした。
優しい曲で、映像も合っていて。
特に、透がポンッと手を合わせるところが妙に気に入っていました。
あと、後期EDのイラストも美麗だったなぁ。
いつもうっとりと見とれていました。ほわぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ