「PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展 PART-4」(3/3)

 2020/08/19 Wed

エンタメ

PIECE OF PEACE

PIECE OF PEACE

「PIECE OF PEACE」の画像のまとめ、その3です。


PIECE OF PEACE

PIECE OF PEACE

PIECE OF PEACE

PIECE OF PEACE

(↑)モスクワのクレムリンと赤の広場。
そういえば、だいぶ昔、学生時代の友人がロシアへ旅行してきたとかで
「ロシアのお城は、屋根の色とか形がすごくきれいで可愛かったよ、
 桜衣ちゃんも行くといいよ〜」
と話してくれたことがあったなぁ。


PIECE OF PEACE

(↑)サグラダファミリア。
今なお建築中、なところもしっかり再現してあって、
建物自体ももちろんだけれど
この工事のクレーンとかもいい味出してるなぁ、と思いました。


PIECE OF PEACE

(↑)このナスカの地上絵は、靴を脱いだら展示ボックスの上に
乗れるようになっていました。
こういうの、楽しくて好き。

さて、以上で「PIECE OF PEACE」の思い出アルバムは終了です。
これ、全国のあちこちを巡回しているようなので、
お近くに来た時にはぜひ行ってみてくださいね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ