ステイホーム遵守?

 2020/07/23 Thu

メモ

せっかくの4連休だけれど、何というか、諸々の事情で
あんまり好き放題に過ごせない雰囲気ですよね。

おうち大好きひきこもりっ子の私は
4日間くらい家から出ずにいても別に平気っちゃ平気だけれど、
確実に運動不足になりそうだし、ちょっと買い物にも行きたいんだよなぁ。

でも、不要不急と言われたらそれまでだし、
市内とはいえ人がそれなりに集まるところに行くのは
やっぱり控えた方が安心なのかなぁ。

ていうか、仕事には出なきゃいけないのに
休みの日は家にいなきゃいけないなんて、
こんなの意味がわからないよ!
だったら仕事も休ませろォォ!!(魂の叫び)
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ