濡れねずみ

 2020/07/17 Fri

メモ

仕事帰りに雨に降られて
袖やらおズボンやらをびったびたにしながら帰宅しました。
最近はわりと運がよくて、出勤時も帰宅時も土砂降りは免れていたのに、
その反動が一気に来たかのような
見事なまでの濡れねずみになってしまって、ぐったり。
しかも、家に着いてしばらくしたら
急に雨脚が弱まってきて、すっかりおとなしくなっちゃって、
こんなのもう慣れっこだけれど、んもおおお!

ま、まぁ、災害とかになっていない分だけ、まだマシかぁ……。
しっかし、梅雨、なかなか明けないなぁ……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ