甥っ子近況:お誕生日会2020

 2020/07/19 Sun

家族

甥っ子近況:お誕生日会2020

実家にて、甥っ子のお誕生日会をしました。
甥っ子が私に見せるために(ってだけでもないけれど)
姉夫婦からプレゼントされた電王の変身ベルト一式を持ってきてくれて、
操作もいろいろ教えてくれて、楽しかったなぁ。
変身ポーズも実演してくれたり、私もそれを真似て一緒にやってみたり、
それを母に激写されたり、平和なひと時でした。

電王のあの変身SE(♪タラララタラリーラ タラララタラリーラ……)、
ものすごーく久しぶりに聞いたけれど、
何だかとってもワクワクしちゃった〜。キャハー!
そうそう、ベルト、私もギリギリ装着できました。ぶははっ。

あっ、私がプレゼントした平成ライダーのクールタオルも、
包みを開けた瞬間「あーーーーっ!」て叫んで、喜んでくれましたよ。
よかったよかった〜。

みんなで出前のお寿司をもりもり食べたり
31のアイスクリームケーキ(ピカチュウ)を食べたり、
姉夫婦とはコロナ関連の話をしたり、
パワーの有り余る甥っ子の相手をみんなでしたり、
世間的にはいろいろと大変だけれど
今年もこの日を迎えられてよかったなぁ、と思いました。

しかし、学生さんというか、小学生も大変だよね、今年は特に。
それに付き合う保護者のみなさんも大変だ。
とにかく、ケガや病気をせず、事故や事件もなく、
みんなで無事にこの夏を乗り切っていけますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ