「かぐや様は告らせたい? 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

 2020/06/30 Tue

エンタメ

テレビ 「かぐや様は告らせたい? 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

楽しく視聴していた「かぐや様は告らせたい? 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」が
先日で最終回でした。
ああ、おもしろかった〜!
前情報を何も持たないまま見始めた第1期は
もうちょっと、腹の探り合いっぽい描写も多かったけれど、
この第2期にはいろいろと笑わせてもらったなぁ、という印象です。
もうもう、いろいろ、おかしいよ! ぶははっ。

でも、それだけではなくて、切なかったり可愛らしかったり
みんなそれぞれにクセはあっても、いい子たちだよねぇ。
あと、運痴な自分としては会長のそれ系のエピソードが
楽しくもあり苦しくもあり、って感じでした(遠い目)。

ところで、私はかぐや様役の古賀葵さんのことを
この作品で初めて知ったのですが
(私の声優さん知識はシュラト時代で止まっています)、
「やったーパンツ見えたー」とかのアホ声も
氷かぐや様の時のS声も、すごく、すごく、いいですね〜。
声優さんってすごいなぁ!

ああ、あと、OPテーマもおしゃれでかっこよくて好きでした!
帰宅途中なんかに、気付くと脳内で流れたりしているくらいでした。

これ、続編とか、第3期とか、期待していてもいいのかな?
楽しみに待っています!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ