うっかり

 2020/07/01 Wed

メモ

朝、洗濯の準備をしている時に
棚の上の洗剤ボトルに手が当たって床に落としてしまい、
その衝撃で本体からキャップ部分が外れて
中身がドバッシャーンと盛大にぶちまけられて、あわわ、あわわわー!

落とした先が洗濯パンの内側だったのは幸いでしたが、
こないだパンパンに詰め替えたばかりのおしゃれ着洗い用の洗剤が
7、8割はそのまま流れてしまい、……、
うおおお、エマールーー!(商品名)

月替わりの初日にこういうことがあると、
何というか、あんまりいい気はしないですよね。
まぁ、こういううっかりはしょっちゅうやらかしてますけど!
思わぬところで思わぬものにぶつかったりしてますけど! めそ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ