トップ絵変更(獣牙三人衆)

 2020/05/23 Sat

更新履歴

トップ絵変更(獣牙三人衆)

先代ズの集合イラスト同様、
「先代八部衆 +」のページで彩りにしようと思って作った三人衆絵が
気に入り過ぎてしまったので、
先行してトップに飾っちゃいました。へへへ。

先代ズの方は、もともと1枚絵にしてイラスト置き場にも飾っていたけれど、
このトリオのは、あの奥地のページでしか使っていなかったから
これまであんまり人目に触れることはなかったかもしれなくて、
ちょっとどきどきしています。
が、トライローの髪の流れはいい感じに描けた……、ような気がしています。

でも、アカラナータは難しいですね。
個人的には「アカラナータを描かせたら日本一!」なのは
隼斗さんだと思っておりまして
(そして、「書かせたら日本一!」なのはAPRILさん)
(突然、しかも勝手にお名前を出してしまってすみません)、
ついつい脳内で比較してしまって勝手に落ち込んでいるのですが、
まぁ、これはこれで、がんばったし、いいや!

ちなみに、クンダリーニは全く悩まずにするんと描けた記憶があります。
やー、この人もね、ちゃんとしたらたぶんかっこいい人なんだろうな、
とも考えてはいますが、
デーヴァ時代もアスラ時代も、「問題児」だったんじゃないかなぁ。
ただし、このトリオの中ではいちばんの常識人。たぶん。
あ、そうそう、以前にもこちらでちょろりとお伝えしているとおり、
本館の方もこちらとほぼ同じデザインに改装予定でいるのですが、
そうなると、「トップ絵」というものがなくなるのですよね。
なくなるというか、置き場所がないというか。
あ、いやいや、HTMLとかCSSとか、タグをこねくり回せば
飾ることもできると思うのですが、
もう、別に、なけりゃないでいいかなぁ、と思っています。

その分、改装するまでの間は、過去絵でも何でもトップに飾って
自分も楽しんじゃおうかな、と考えておりまして。
そんなわけで、今後もしばらくは何の脈絡もなく
過去絵がトップに出てきたりするかもしれませんが、
温かく見守っていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いしまーす!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ