甥っ子近況:オンライン授業開始

 2020/05/22 Fri

家族

家族 姉一家がパソコンを購入したそうです。
だいぶ前にも、確かノートを持っていたのだけれど、
「あんまり使わないし」ってことで一旦処分していたんだよね。
でも、甥っ子の通う学校からネット環境についてのアンケートが来て、
オンライン授業がいよいよ開始されることがわかって、
それに備えて導入したらしい。へぇ〜。

うん、やっぱりねぇ、それを置いておいても
パソコンはあった方がいいと思うのよ。便利よ〜。
スマホも、使いこなせばだいたいのことは叶えられるけれど(たぶん)
せめて大画面のタブレットとか、あった方がいいよ。

ちなみに義兄には「ZOOM飲み会も可能☆」と誘われています。わはは。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ