トップ絵変更(先代ズ)

 2020/04/19 Sun

更新履歴

トップ絵変更(先代ズ)

Seesaa BLOG が独自ドメイン使用中のブログもSSL化に対応してくれたら、
本館の方も改装していく予定です。
そのための準備を水面下でちみちみ進めているところなのですが、
「先代八部衆 +」のページで彩りにしようと思って作った先代ズの集合絵が
思いのほかイイ感じに仕上がったので、
先行してトップにドーンと飾っちゃいました。へへへ。

もともと小さく載せていたカットのリサイクルで、
「1万ヒット記念」のセルフパロディでもあるのだけれど、
(この言葉、こういう使い方でいいのかな?)
セットで眺めるとますます楽しい。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ