外壁工事・10(北側の外壁塗装)

 2020/05/24 Sun

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ うちの団地の外壁工事が着々と進行中です。
先日から始まった北側の塗装も、私の部屋のあたりは終了したようで、
傷や汚れで以前から気になっていた部分も
すっかりきれいになりました。わーい!

そして何より、10日間ほど前から封鎖されていた北側の窓が
ついに解放されて、久しぶりに思いっきり換気できるようになりました〜。
窓ガラス&網戸が塗料で汚れないようにするための
必要不可欠なビニール養生ではあるものの、
ずっと閉め切ったままでいるのは
やっぱりあんまり気分はよくないからねぇ。

まだまだ工事は続きますが、
エレベーターホールもちょっとお洒落に改修されつつあるし、
今後が楽しみです。うふふ。
作業員のみなさん、これからもがんばって下さい〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ