外壁工事・8(北側の網戸復活)

 2020/04/18 Sat

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 自宅のある団地の外壁工事の関係で、
3月末に北側の網戸を外したために
そちらの窓は思いっきり開けられない状態だったのですが、
一旦終了したとのことで、久しぶりに設置をしました。
ふー、やれやれ。

あ、いやいや、虫とか気にならない人なら
別に、窓全開にしちゃったりしていたと思うのですよ。
でも、もうそろそろ虫が気になる季節なので、
やっぱりちょっと不安で怖くて
ほんの少しの時間だけしか開けられなくて、
換気の必要性が叫ばれている今日この頃だというのに
なかなか開けっぱなしにできなかったのですよね。
新鮮な空気はやっぱり気持ちがいいなぁ!

ところで、母に手伝ってもらいながら網戸の設置をしていたのですが、
いやー、これ、なかなか、慣れないと、む、難しいですよね……!
ものすごーく、もたもたわたわたしてしまいました。あわわ、あわわわ。

ちなみに、現場事務所の方によると、
実はまだあと1回、工事のために北側の網戸を外す必要があるそうです。
えっ、そうなんだ!?
そ、その時は、もっとスマートに外したり付けたり、できるといいなぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ