すでに春

 2020/03/21 Sat

メモ

久しぶりに真昼間に出歩いたら、いつものピーコート&ストールでは暑くて
「暑っ! あっっつ!!」とフラフラしてしまいました。
いつもは仕事の行き帰りの
もっと朝早かったり夜のちょっと遅い時間帯にしか外にいないので、
ここまでぽかぽかなのは予想外。

毎年、「3月いっぱいは、冬!」の心意気で(?)
けっこうギリギリまで真冬と変わらない格好をしちゃうけれど、
やっぱり今年はだいぶあったかいのかな。
それとも、3月っていつもこんなもんだったっけ。
週明けからは会社に行くのも春コートの方がいいかなぁ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ