外壁工事・2(足場設置)

 2020/02/22 Sat

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 団地内の外壁工事の準備が着々と進められています。
下から徐々に組み上げられていた足場も、
昨日のうちに私の住む階までついに届いていました。
そして今日は、その足場を作業員さんたちが時々通りながら
さらに上の階へと組んでいたようです。

レースのカーテンを閉めたままにしているので
部屋の中が丸見えになるわけではないけれど、
やっぱりちょっと、うーん、落ち着かないなぁ……。
でも、まぁ、ちょっとの辛抱だよね。
みなさま、事故なく怪我なく、がんばって下さーい!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ