土曜出勤2019(3/4)

 2019/12/21 Sat

お仕事近況

12月限定の土曜出勤の3日め、無事終了〜。
人手不足は相変わらずだし、まだまだ繁忙期は続いているけれど、
とりあえず今年分のピークは過ぎた! たぶん!

……のですが、事務所の移転作業が年内に強行されることになり、
一難去ってまた一難、という感じです。
ぶっちゃけありえない。

今の事務所は、まぁまぁの広さの部屋に少人数で
のびのびと放牧されているような感じなのですが、
広さ自体はそれほど変わらず
現時点でも他のみなさんがそこそこ大人数いる部屋へ
でっかい機材と一緒に詰め込まれることになりそうで、
ていうかそういうことになっちゃって、不安。ものすごく不安。

大人数だとトイレも混みそうだし、そこもちょっと、イヤなんだよなぁ。
今みたいに、食後にゆっくり歯を磨いたり
眠くなったりしたらトイレで気分転換したり、
そういうのができなくなりそうで、うぐぐぐ。

まぁ、引っ越し作業で来週の後半はまともに仕事できなさそうなのが
ある意味ラクではあるものの、
とにかく見切り発車の突貫作業で
会社そのものへの不安感が強くなってきています。
こりゃあ、そろそろ次のことを真面目に考えるべき?

と、と、とりあえず、風邪引いたりしないように、
無事に乗り切れるように、がんばるぞ〜。ヨボヨボ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ