冬仕様

 2019/12/09 Mon

メモ

先週の半ば頃から、夜、眠る時に少し物足りない感じがしていて、
一昨日になってようやく
「あっ、まだお布団、秋仕様だった!」と気付きました。
(意訳:合わせの掛け布団が、あったかカバー&厚手の羽毛布団だった)

そんなわけで、昨日は貴重な休日を有効に活用して、
布団一式を干したり、掛け布団に薄手の羽毛布団をプラスしたのですが、
そのおかげで昨晩はほかほかの寝床で眠ることができました。
お日様のいいにおーい! ほかほかだよ〜。

それにしても、やっぱり今年はあったかいですね?
こうして油断させておいて
あとからキーンと冷やす作戦とかだったらどうしよう。
でも、ヒートテックはまだ半袖なのですよねぇ、実は。
朝晩、外を歩いているときはちょっと寒い日もあるけれど、
ほとんど一日中、屋内で過ごすから、今のところは平気です。
このまま春になってしまってもいいのよ??
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ