暖房(エアコン)初稼働

 2019/11/29 Fri

メモ

自宅のエアコンを、この秋初めて稼働させました。

今年の夏も冷房としては使わずに乗り切ってしまったので、
春先以来、ものすごーく久しぶりにスイッチを入れました。
これまでも朝や晩に
「うーん、ちょっと寒い……?」と思うことはあったのですが、
特に今月は何となくバタバタしていたのもあって
ぼんやりと過ごしてしまっていたのですよね。

でも、今日は、帰宅してご飯を食べる時にはっきりと
「あれっ、今日、冷えてるね? 寒いよね!」
と感じたので、記念すべき今シーズン初稼働! としました。

……うわー、使うとやっぱり違うねぇ! あったかーい!
でも、気を付けないと目が乾いて疲れやすくなってくるので
目薬も手元に用意しておくようにしないとね。

さあ、いよいよ冬が来るぞ〜。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ