三連休と台風

 2019/10/06 Sun

メモ

またもや大きな台風が発生したようで、どきどきしています。
しかも、どうやら三連休に被るみたいで、最近そんなのばっかりじゃない?
個人的には大した予定はないけれど、
全国的にはきっとイベントも多いだろうし
お出かけする人たちもいっぱいだろうし、
あっちもこっちも被災地だらけなんだから
もうちょっと、そろそろ、遠慮というものを覚えてほしい。
いや、もう、ほんとうに、ねぇ……。

とにかく、どこにも大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
あと、忘れないうちに乾電池の補充をしておかなくちゃ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ