脳内マップ上書き中

 2019/10/07 Mon

メモ

ちょくちょくお世話になっているダイソーのとある大型店舗が、
少し前に大規模なリニューアルをしました。

しばらくの間、休業してその準備をするほどだったので
楽しみにもしていたのですが、
もう、予想以上に配置がごっそり変わっていて、
長年コツコツと築き上げてきた脳内マップが、まるで役に立たないよ!

新しい配置に慣れてスムーズに探し物ができるようになるには
ちょっと時間がかかるかもしれません。めそ。

あ、でも、レジがちょっと増えていたのはよかったな。
立地条件のせいか、海外からのお客さんも多くて、
いつも、いつでも、大渋滞していたからねぇ。

今日はあんまり時間がなかったのと
特に用事もなくふらりと立ち寄っただけなので、
近いうちに改めて、ゆっくり散策して楽しんでこようと思います。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ