ラグの洗濯(2度目)

 2019/08/13 Tue

おうちカスタマイズ

TVの部屋に敷いているラグを、1年ぶりに洗濯しました。

前回は母に任せっぱなしだったけれど、
今回は一緒にコインランドリーに持っていって、
大型の洗濯機で洗うだけ洗ってきて自宅にお持ち帰り。

機械で一気に乾燥までしちゃってもいいのですが、
「乾燥は時間もお金もかかるし、
 こんないいお天気なんだから、普通に干しても十分乾くわよ〜」
とのアドバイスを受けて、素直に従ったのでした。

そろそろ3年目になるし、洗濯も2回目なので
さすがに新品同様にはならなかったものの、
しっかり洗ってしっかり干したので、とっても気持ちがいいです。
見た目はちょっとくたびれてきたけれど、
ふかふか加減はちょっと復活。うふふ。
おうちカスタマイズ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ