「ピクサー・ザ・フレンドシップ 仲間といっしょに冒険の世界へ」

 2019/08/14 Wed

エンタメ

「ピクサー・ザ・フレンドシップ 仲間といっしょに冒険の世界へ」

「ピクサー・ザ・フレンドシップ 仲間といっしょに冒険の世界へ」

「ピクサー・ザ・フレンドシップ 仲間といっしょに冒険の世界へ」に
行ってきましたよ。
鑑賞して楽しむ展示というよりは、
記念撮影用のブースがたくさん用意してある
夏休みの思い出作り用の企画、という催しです。

もちろんそのへんのことは事前に把握していたものの、
自分の場合は、撮るのは好きですが撮られる方には興味があんまりないので
人間抜きのセットだけを、隙を見てあれこれ撮って楽しむつもりでした。

が、いや〜、大盛況で大混雑で、とにかくものすごい人でした〜。
入り口付近には人がまばらだったので
そこそこ空いているのかと思ったのですが、
各ブースで順番待ちの人たちがずらりと行列を作っていて、
フォローのためのスタッフさんたちも忙しそうにしていました。

各組の入れ替わりの隙を狙おうにも、そんな隙はほとんどなくて、
会場内に1つだけあったジオラマをじっくり見て楽しんだあとは
雰囲気だけを味わって早々に退散してきました。
朝イチだったらもうちょっと撮れたかな。
まぁ、でも、みんな楽しそうに撮っていたし、よかったよかった。

物販スペースも充実していて、それを見て回るのも楽しかったです。
今回は、イベント限定品の「トイ・ストーリー」の雲柄と
ボー・ピープのコスチューム柄のミニタオルを購入。
実は私は、「トイ・ストーリー」は3しか見ていないので
彼女のことはよく知らないのですが、
このピンクと水色の組み合わせが可愛くて。きゅん!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ