「シルバニアファミリー展」

 2019/08/12 Mon

エンタメ

「シルバニアファミリー展」

前からずっと楽しみにしていた
「シルバニアファミリー展」へ行ってきましたよ〜。
シルバニアは、特にはまっていたというわけではないけれど、
おもちゃ屋さんに行った時に
ミニチュアの家具や小道具のセット類がずらりと並べられているのを
うっとりと眺めて楽しんだ思い出があります。

お人形そのものは、子ども会の景品か何かでもらった
グレーのうさぎの赤ちゃん(揺りかご&哺乳瓶付き)を
持っていただけだったかな?


「シルバニアファミリー展」

「シルバニアファミリー展」

今回の展示では、商品開発の歴史や
時代とともに改良&発展させていった経緯などを
たっぷりと楽しむことができました。


「シルバニアファミリー展」

「シルバニアファミリー展」

「シルバニアファミリー展」

「シルバニアファミリー展」

「シルバニアファミリー展」

(↑)エポック社としての展示はほとんど撮影不可だった分
(期間中、撮影可能エリアが大幅に増える日も設けてあるらしい)、
ドールハウス作家さんたちの作品を
思うがままにバシャバシャと撮ってきましたよ〜。


「シルバニアファミリー展」

「シルバニアファミリー展」

「シルバニアファミリー展」

(↑)これら3つは、篠原ともえ(敬称略)監修だったり
ファッションデザイナーの卵さんたちの作品(の一部)。
リカちゃんとかもそうだけれど、
衣装もデザインすると楽しいよねぇ!
素敵ねぇ、いいわねぇ〜! キャッキャキャッキャ!

こういうイベント、夏休みっぽくて楽しいな。
これからもどんどんやってほしいです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ