「ドラゴンクエスト×ロフト グッズキャラバン」

 2019/08/24 Sat

おかいもの

「ドラゴンクエスト×ロフト グッズキャラバン」

「ドラゴンクエスト×ロフト グッズキャラバン」に行ってきましたよ。
「DQXI S」のPVも流れていて、3周分くらい見てしまいました。
声、あんな感じなのか〜。

グッズ類をあれこれ見て楽しんで、今日のところはとりあえず
「スライムサブレ」のメタルスライム缶(チョコレート風味)と
スペシャルメタリックブルーバージョン(バター風味)を購入。

サブレは他に、普通の青い缶(バター風味)と
黄色が可愛いレモンスライム缶(レモンミルク風味)があって、
できれば全部そろえたかったけれど、
一応、お味を確かめてからまた行こうかと思っています。

でも、これ、帰宅してさっそくバター風味の方を開けてみたのですが、
サブレ、個装されてないぃぃぃ!? ありゃー……。
まぁ、確かに、「○枚入り」とかいう表記はされていないので
私の勝手な勘違いだったわけですが、
実家や姉一家におすそ分けするつもりだったので、ちょっと困ったな。
タッパーにでも入れて渡すかなぁ。

ああ、でも、1つの袋にまとめて入っているのは個人的に残念だったものの
ぎっしりぎゅうぎゅうに詰まっているのは、ちょっとうれしかったですよ!
私の持ち方が雑だったのか、けっこう割れちゃっていましたが。ああん。

そうそう、レジではノベルティの
クリアファイルバッグ&「DQXI S」の小冊子をもらってきちゃいました。
予想していたよりも中身が濃くて、少しずつ読んで楽しんでいます。ふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ