土砂降り回避

 2019/08/23 Fri

メモ

朝、支度をしている間に、ドシャアアアアとものすごい勢いで雨が降り出して
「この中を行くのか……(ごくり……)」と絶望的な気持ちになったけれど、
家を出る頃には傘がなくてもいいくらいの小雨になって
ほっとしました&助かりました。ふー。

帰りはちょっと降られたものの、
昨日の時点では、天気予報を見ながら
行きも帰りもずぶ濡れになることを覚悟していたので、
それと比べればこれくらいオッケーオッケー!

でも、こういう不安定な天候は、時期的にしばらく続きそうだよね。
雨がひどい時は休んでもいいとか、そういう世の中に早くなってほしい。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ