トップ画像仮変更(ガイのフィギュア)

 2019/05/20 Mon

更新履歴

トップ画像仮変更(ガイのフィギュア)

だいぶ昔にパッケージ編のレビューをしたままで止まっている
ガイのフィギュアについては、
さすがに放置しすぎなのを猛省しております。あわわわ。
ようやくちょっと落ち着いてきたので
近日中に本体編も追加できるように、がんばります!

決意表明のためにも、こちらにはトップに置いている画像の
加工前のものを置いておきますね。
(これだとちょっと赤がきつくて、
 トップに置くにはちょっとうるさいなぁ、と思ったので、
 あちらではあんな感じになっております)

こないだの休みにざっと組み立ててはみたのですが、
シュラトの時と同じく、やたらめったら苦戦してしまいました。
特に手のパーツが、気持ちよくカチッとはまらなくて、
ちょっと触っているとすぐゴロンと外れちゃって、うぐぐぐ。

あちこち尖ったパーツも多くて、
気を遣って組み立てているうちに変なふうにぶつけて
右手の小指の爪がズガッと折れて(欠けて?)しまいました。
メンタル的に疲労困憊なので、ひとまず試し撮りだけで一旦休止です。
どうしよう、このままだとレビューが
「くみたてが とても たいへんでした」
で終わっちゃいそうだよ! どうすんの!

はぁはぁはぁ、と、とりあえず、
本格的な更新は、どうぞそのままごゆっくりお待ちくださいませ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ